群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

雑感

 親が帯状疱疹になりまして…(=w=)  足に発症したから、歩けないんですよね…(=w=) うちの親、去年も大病を患って…(=w=)  そのあと私が足を挫傷し…(=w=)  でも、私が大分歩けるようになってからこういうことが起きるっていうのは、何だかそういうふうにできているんでしょうね…(=w=) 去年はさんざん迷惑かけたんで、当面は介護に専念したいと思います…(=w=)
 最近は英単語とにらめっこで煮詰まってきたので、気分転換に、ベランダで亀たちを遊ばせながら本を読みました。 

f:id:pennypocket88:20200408151711j:plain

 ベランダをのしのしと歩くギリシャリクガメのオリーブ。
 池田のさつきやま動物園にはフクロウが入ったそうですね。今年中に見てみたいなあ。
 今日、駅構内でつばめを見かけた(次は写真とる)!