群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

そろそろソール交換

 ビルケンシュトックのクロッグサンダル、"ボストン"のソールがちびてきたので、そろそろ交換に出さないといけないなぁと思っています。僕が持っているのはスウェードトープ色なのですが、初めて自分で買った靴はコンバースのサンド色というくらいそもそもベージュがかった色が好きというのもあり、また、履こうと思えば冬でも履けたり、ぽってりとした丸いつま先がなんとも愛嬌があって履いていて楽しかったりと、大切な靴の一足です。でも、今は夏場で交換に時間がかかりそうだし、そのあいだに夏が終わってしまいそうだし、そもそもソール交換代の3,150円を持ちあわせていないしということで、実際にリペアに出すのは9月以降になりそうです。つま先のほうはスウェードがはげてきているのですが、やっぱりソール交換して履くのが好きです。