群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

さつまいもの現状

 さつまいもが出来ているのか気になったので、土を少し掘り起こしてみました。  

f:id:pennypocket88:20201019155419j:plain

 あ、出来ています( ゚∀゚) 出来ていますよ( ゚∀゚)!
 今年はじゃがいもの栽培に失敗したので(実質的に食べられるじゃがいもは1つも収穫できなかった…)、今回さつまいもが1つも出来ていなかったら、「あ、そうなの、ふーん、まあ仕方ないよね~」と冷静を装おうとしても、やはりそれなりに落ち込んだはずです。やった、お芋さんが出来たよ、( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ …とか調子に乗っていたら、またロクでもない目に合うかもしれないので、1つでも出来ていたことに心から感謝したいと思います。内心ホッとしています。よかった~(*´ω`*)