群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

新しいジーパン

 新しいジーパンをおろしました。

f:id:pennypocket88:20201015155754j:plain

 数年履いてきたジーパンがいい感じに色落ちしているので、ずっと履いていたいんですけど、これ以上色落ちすると破れてくるので次のジーパンも育てないと…(=w=) 新しいジーパンはとてもきれいで、気持ちがシャンとするような、気恥ずかしいような…。どちらかと言うと着古したものが落ち着きます。ある程度履かないとヒゲなどもつかないので、しばらくはこの新しいジーパンを履いて育てたいと思います。
 パーカーを着ないと肌寒いほどに秋めいてきました。キンモクセイのかおりがします。とてもいい季節です。