群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

「カメラを止めるな!」

 元町映画館で、「カメラを止めるな!」を見てきた。
 実はこの映画、8月に親戚の家にお邪魔した時、行かないかと誘われていたんだけど、私、映画は血縁とか関係ないところでひっそりと孤独に見たいのよなあ…。どうもすんませんでした(´・ω・`)
 それでこの映画、やっぱり噂に違わずものすごく面白かった。面白いとは聞いてたものの、全然面白くならないので、「あれ、このまま終わったらどうしよう…」とか心配になってきたんだけど、最後の何分かは笑いが止まらず、それでいて映画愛に溢れていた。これは確かに、事前に情報を入れずに見たほうがいいし、興味があったら劇場に行って見る映画である。邦画って、たまにチープな予算ですごいの出てくるから、やっぱり目が離せない(ΦωΦ)

『カメラを止めるな!』全国感染拡大中!