群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

六甲まで

 お彼岸入り。お墓参りのあと、ブラリと六甲まで行ってきました。いや、ブラリとかウソです。セ●ンドストリートに行きました。セカ●ドストリートのためだけに六甲まで行くのもどうかと思いますけど、息抜きを入れないと潰れるので…。少しは、いや、いくぶん積極的に、楽しみの要素を入れたり見出したりしていきたいところです。というか、こんなこと、もう終わりにしたい…。
 久しぶりの六甲だったんだけど、やっぱりいいまちだ。商店街があって、坂があって、小さなお店がたくさんある。一度こういうまちに住んでみたいものである。
 思えば昨年は足を痛めていて、外出もままならず、家で燻っていたんですよね…。秋の好日にこうやってまち歩きができるだけで気持ちいい。余韻を消したくなかったので早々に帰宅。この一日を与えてくれた人に感謝也。

f:id:pennypocket88:20200920185435j:plain

f:id:pennypocket88:20200920185457j:plain

f:id:pennypocket88:20200920190835j:plain

f:id:pennypocket88:20200920185520j:plain