群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

Tシャツ

 無印の無地Tばかり着ています。ユニクロのクルーネックもいいけど、やっぱり胸ポケ(とか)があるほうがアクセントになるので好きです。
 ちょっと気に入ってるTシャツとか、もったいなくて結局あんまり着なかったり…(=w=)  その点無印のTシャツなんてなんぼでも気にせず洗えますし、サイズ感小さすぎず大きすぎずでちょうどいいですし…。図書館でも隣町でも行けますし、傷んだらまた無印で買い足せばいいですし…。この夏の一番は無印の無地T!(どれだけ外出する機会があるのか知りませんけど(=w=)

f:id:pennypocket88:20200805182656j:plain

 今週のお題「お気に入りのTシャツ」