群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

ニューバランスのソール交換

 修理に出していたニューバランスのスニーカーが返ってきました。

f:id:pennypocket88:20200626112020j:plain

f:id:pennypocket88:20200626112044j:plain

 加水分解で剥がれたソールを交換していただいた。とてもきれいである。ソールを交換すると、スニーカー全体も新しくなったような印象を受ける…。ニューバランスさん、ありがとうございました。
 修理代に1万1千円かかったんだけど、このスニーカーは10年以上履いた。あまり流行に左右されないデザインだから、この先10年も履けると思う。それを考えると新しいスニーカーを買うよりいいし、リーズナブルである。履き心地がいいのが何より気に入ってる。大事に履きます。