群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

招待券が当たる

8月に応募したシネピピア・オールタイムベストテンのプレゼント鑑賞券が当たった━━━(゚∀゚)━━━!!

f:id:pennypocket88:20191015154853j:plain

 今年は厄年で……自業自得とはいえ踵骨を痛めて歩けなくなるわ、6月には部屋にゴキブリが2匹ほど入り込むわで、夜中に足にゴキブリが這い上ってきたときには、さすがに今年は何をやっても悪い方向にしか転がらないんじゃないかとお先真っ暗になった…。地道に迷惑メールの翻訳なんかをしたのが良かったのかしらん…。今回はこうやって鑑賞券もいただいたことだし、少しずつ運が向いてきているしるしと捉えたい…。
 さて、シネ・ピピアで何を見ようかしらん。今やってる「ビル・エヴァンス タイム・リメンバード」見たいけど、やっぱり足が治ってからかな…(=w=) 有効期限が2020年まであるので、大事に使いたい。シネ・ピピアさん、どうもありがとうございました。