群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

あいかわらず売れず

 あいかわらず古本が売れません。実は先月、雑誌"SWITCH"、特集「細田守おおかみこどもの雨と雪』はこの世界を祝福する」を仕入れたのですが、「おおかみこどもの雨と雪」はまだそのとき観ていなかったけれど面白そうだと確信していたし、雑誌のビジュアルもすごくよかったので、売りに出さずに手元に置いておいたのです。そこから古本が売れなくなりだしました。どこかで出入りの流れが止まっているのかもしれないと思って、準新作にもかかわらず「おおかみこどもの雨と雪」はちゃんとレンタルして観ましたし、その感想もかなり熱を入れて書きましたが、それにもかかわらず、古本は売れていません。もう、この細田守特集の"SWITCH"を売るしか、古本が売れる流れをよくする方法はないのかもしれませんが、この雑誌が売れたところで大した額にはならないのです。流れをよくするために、また仕入れに行こうか思案中です。

SWITCH Vol.30 No.8 ◆ 細田守『おおかみこどもの雨と雪』はこの世界を祝福する

SWITCH Vol.30 No.8 ◆ 細田守『おおかみこどもの雨と雪』はこの世界を祝福する