群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

イヌイさんの絵

 今年も12分の5が終わりました。昨年の終わりに、イヌイマサノリさんの絵を買うことを今年の目標としました。とりあえずイヌイさんの絵を売っているサイトは見つけたんですけど、これが77000円するんですよねえ。一括購入するのが難しい私は、あれこれと支払い方法を探っていたところ、何とアマゾンペイが使えることを発見! つまり、貯めているアマゾンギフト券をその支払いに充当させることが出来るのです! 一週間に1回、1000円ずつアマゾンギフト券をチャージしていけば77週間で到達できる数字です。77週間か…。結構遠いな…。っていうか1年以上かかるやないか…(白目)。でもあんまりほしいものとかなくなってきたしな、私…。受けたい翻訳講座があるくらいなんですけど、これがまた150,000円ぐらいしましてね…(金額が極端なんだよな…)。イヌイさんに買うって言いましたからね、私…。嘘はつきたくない…。というわけで機会があれば地道にアマゾンギフト券を貯めていこうと思います。理想は仕事を得てからの一括購入なんだけどな(仕事が入れば受けたい翻訳講座も受講出来ますし)。