群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

ヘンリーネックTシャツ

f:id:pennypocket88:20210604074953j:plain

 無印良品のヘンリーネックTシャツを買った。ヘンリーネックのTシャツは、学生の頃に着ていた記憶がある。何だか久しぶりに着てみたくなった。胸元にボタンがあしらわれた作りになっているんだけど、シャツほどフォーマルすぎず、ポケTほどラフすぎずで気に入ってる。無印だからガンガン洗えますし……と言いたいんだけど、このヘンリーネックTシャツ、現在では販売されていないようである。こういうのはくたびれたら買いなおすくらいの感覚で着たいから、また作ってほしいところである。
 そう言えば、先日見た「人生の特等席」という映画で、ジャスティン・ティンバーレイクたまたまこのヘンリーネックTを着ていて、ああ、格好いいなあと思った。まあ、これだけ体格も顔もよかったら、何着ても格好ええやろっていう話なんですけど(=w=)

f:id:pennypocket88:20210604075734j:plain