群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

クロスバイク

 自転車の購入を検討しています。以前は自分のクロスバイクを持っていたものの、潰れてしまいました。現在候補に挙がっているのは、コーダーブルームやGIOS、GIANTあたりです。年齢的に考えても、これがクロスバイクを買う最後に近いチャンスかなとも思うので…。でも以前もそうだったんですけど、クロスバイクって盗難に遭いやすいんですよね…。中古で買ってもそこそこの値段がする自転車を購入して盗まれた日にゃ、泣くに泣けないですし…。おまけにうちはマンションだから、共用の駐輪場に置いといたらいたずらされるのが目に見えてますし。室内管理してもいいんですけど、乗るたびごとに階上に持って上がることを考えたら、二の足を踏んでしまいます。結局、何を買おうかと考えてるうちが一番楽しいのかなァと…。でも、車に乗らない自分にとって、自転車は本当に必要な、足に近いもの、もうちょっと考えてみようかなと思います。もう、ここを出ていけたらそれが一番いいんですけど。
store.shopping.yahoo.co.jp