群青ノート

日常の備忘録、あるいは私的雑記帳

切手シート

 年賀状の賞品の切手シートが当たりました。嬉しい(゚∀゚)
 私、年賀状の切手シートが最後にいつ当たったのか、まったく記憶にない…。少なくとも直近10年は当たったためしがないと思う…。学生のころなんか1年に1枚はもらえていたんだけどな。だからひとしお嬉しい。
 上にツル、下にカメを配したデザインになっていて、これも何だかめでたくてよい。個人的にカメを飼っているので、やはり縁を感じてしまう…。最近は切手シートのデザインもおしゃれな感じになっているんですねえ。これが吉兆だといいんだけどな。

f:id:pennypocket88:20210120144740j:plain